はじめに

アメブロ「ジェジュンに恋してる」のブログをいつも読んでくださってありがとうございます。
ブログ記事の中で私の専門分野を生かしてジェジュンの歌のreviewをこの4年、ずっと定期的に書いてきました。review記事だけを遡って読んでくださる方も多く、過去記事が多いために取り出すのが大変な状況になっていました。また、私自身も確認するのが困難な状況です。
その為に新しくこちらにreview専用のブログを作る事にしました。

ジェジュンは、遅くても来年の2月には入隊します。入隊すると殆ど情報もなくなると考えられます。彼の歌手としての才能と実力に大きな敬意を持っている私は、今までのreview記事を一新し、彼のデビューからの歌についての検証を新たに始めたいと思います。reviewを通して彼の歌の魅力を多くの方にもう一度確認していただきたいと思い、定期的にこちらにreview記事と音楽記事を更新することにします。

多くの方の訪問をお待ちしています。

kuko


j2_convert_20140820215354(縮小)



コメント

非公開コメント

kukoさん
 ' ジェジュン Vocal.Review '
 ジェジュンのデビューからの一曲、一曲を、
kukoさんのレヴューと一緒に聴けるなんて。
ジェジュンの音楽専門のブロク、夢のようです。
私、読者(233号位かな?)になります。
もし、よろしければ、フェイスブックに、リンクしてもよいですか?
よろしく、お願いします。

Yukiさん
お返事をどこでしたらいいのか今ひとつわからず(笑)私自身もなれていなくて困っています。

リンクしてくださるとのこと、嬉しいです。よろしくお願いしますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はい、わかりました。どちらにしていただいても構いません。Yukiさんのしやすい方でどうぞ。よろしくお願いいたします。

ブログで、これからずっ~と、    
ジェジュンのいろんな歌のお話がきけますね。
楽しみにしています。ありがとう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます